忍者ブログ

「SING UP! IN TOHOKU/ア・カペラフェスティバル 東北岩手」とは、 東北を中心とする、ア・カペラや音楽の大好きな人達がひとつになれるイベントを目指し、2回目の開催となります。 音楽を通して人と人とが通じ合い、世代、性別を問わない交流、その場所作りを目的とし、 イベントを通じ岩手県内外、東北、その周辺で活躍するア・カペラ愛好者のネットワークを広げ、 出会い・創る感動、声の力を参加者、観覧者、スタッフで分かち合いたいと考えています。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COUNT DOWN
プロフィール
HN:
SING UP! IN TOHOKU
性別:
非公開
自己紹介:
「SING UP! IN TOHOKU/ア・カペラフェスティバル 東北岩手」とは、
東北を中心とする、ア・カペラや音楽の大好きな人達がひとつになれるイベントを目指し、2回目の開催となります。
音楽を通して人と人とが通じ合い、世代、性別を問わない交流、その場所作りを目的とし、
イベントを通じ岩手県内外、東北、その周辺で活躍するア・カペラ愛好者のネットワークを広げ、
出会い・創る感動、声の力を参加者、観覧者、スタッフで分かち合いたいと考えています。
最新コメント
[09/11 新玉のキムタク]
[09/04 30@事務局]
[09/01 新玉のキムタク]
[09/01 30@事務局]
[08/31 新玉のキムタク]
事務局連絡先
SING UP!実行委員会
http://iwateac.blog.shinobi.jp/
ac.singup(@)gmail.com
※スパムメール対策の為(@)を@に直して送信下さい。
お返事を差し上げるまでにお時間を頂く場合がございます。
予めご了承下さい。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これで最後です。

アプリ

主催グループ。
メンバーの1人が仕事の緊急呼び出しで途中で抜けるかも!?という中、最後までフルメンバーでお送り。

 

さわやか3組(仮)

仙台から参加の男声バンド。
パワフルで迫力のある演奏は音響のリミッターをも超越。

 

ウインクができなくて、春。

美しいバラードを奏でて頂きました。
曲が少なかったのが残念…今度はもっと聞かせて下さいね。

 

GO!GO!0133

前回に続き2回目の参加はトリ&エンディングを勤めて頂きました。
激しく、最後は感動的に演奏して頂きました。

 

拍手

PR

続きです!


Cliche Line

唯一のシャッフルバンドでの参加。
各々のグループのパワー集結!の演奏でした。

 

ブレーメン

3大学(岩手県立大学・岩手大学・盛岡大学)合同グループ。
心地よいバラードでヒートアップした会場を程よくクールダウン。

 

smiggle

山形県酒田市から参加。
1人実習で参加出来なかったらしく、是非次はフルメンバーで!!

 

拍手

今回はオープニングアクトを含め、10組のグループに演奏して頂きました。
演奏終了後のお疲れ様ショットをお楽しみ下さい。



PAT-TUN

前回(出演枠)に続き今回はオープニングアクトとして参加して頂きました。
秋になりましたが、今回もお揃いのTシャツで登場。
メンバーお二方には後半の司会も勤めて頂きました。

 

Arcobaleno

リハーサルもお手伝い頂きました。
虹のようなカラフルな衣装と、パワフル演奏で会場が盛り上がります。

 

ぴの

ハロウィンのかわいらしい衣装(!?)で登場。
振り付けや元気にかわいらしい演奏が特徴的でした。

 

拍手

カメラに写っていた分の一部という事で少なくはありますが、
会場の模様等はこんな感じでした。

拍手

大変遅ればせながら当日の模様をお伝えします。

拍手