忍者ブログ

「SING UP! IN TOHOKU/ア・カペラフェスティバル 東北岩手」とは、 東北を中心とする、ア・カペラや音楽の大好きな人達がひとつになれるイベントを目指し、2回目の開催となります。 音楽を通して人と人とが通じ合い、世代、性別を問わない交流、その場所作りを目的とし、 イベントを通じ岩手県内外、東北、その周辺で活躍するア・カペラ愛好者のネットワークを広げ、 出会い・創る感動、声の力を参加者、観覧者、スタッフで分かち合いたいと考えています。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COUNT DOWN
プロフィール
HN:
SING UP! IN TOHOKU
性別:
非公開
自己紹介:
「SING UP! IN TOHOKU/ア・カペラフェスティバル 東北岩手」とは、
東北を中心とする、ア・カペラや音楽の大好きな人達がひとつになれるイベントを目指し、2回目の開催となります。
音楽を通して人と人とが通じ合い、世代、性別を問わない交流、その場所作りを目的とし、
イベントを通じ岩手県内外、東北、その周辺で活躍するア・カペラ愛好者のネットワークを広げ、
出会い・創る感動、声の力を参加者、観覧者、スタッフで分かち合いたいと考えています。
最新コメント
[09/11 新玉のキムタク]
[09/04 30@事務局]
[09/01 新玉のキムタク]
[09/01 30@事務局]
[08/31 新玉のキムタク]
事務局連絡先
SING UP!実行委員会
http://iwateac.blog.shinobi.jp/
ac.singup(@)gmail.com
※スパムメール対策の為(@)を@に直して送信下さい。
お返事を差し上げるまでにお時間を頂く場合がございます。
予めご了承下さい。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SING UP! IN TOHOKU 2010
無事終了致しました。
ご参加頂いた皆様、ご来場頂いた皆様
本当にありがとうございました。

事業報告書作って、ビデオ編集して~と終わってからもまだまだやる事はありますが、
まずはこちらにて心より御礼申し上げます。

ご意見ご感想も是非お寄せ下さい。
宜しくお願い致します。

写真は残っていた出演者皆様で早々に撤収を終える事が出来、
元のディスプレイに戻ったステージです。
ハロウィンですなぁ…。

拍手

PR

最後の組の演奏が始まりました。



拍手

ただ今準備中。
本日は宜しくお願いします(*^_^*)



拍手

イベント前夜です。

昨日は当日お配りするチラシも完成しまして、
スタッフも各々準備中です。


本日の新聞と一緒にアメリカンワールドのチラシも入ってきました。
ハロウィンイベントの最初の企画として開催となります。

少々天気が思わしくないようですが、
当日はショッピングモールの室内になりますから、
一日アメリカンワールドでゆっくりして頂けますよ!

たくさんのご来場をお待ちしております!!

拍手

開催1ヶ月前を切ってしまいました。
出演者の皆様は練習に励んでおられる事でしょうか?

とりあえずはポスターをペタリ。

2010ポスター

※時間修正につき、貼り直しました。

前回同様、
岩手県と岩手県教育委員会の後援を承認頂く事が出来ました。
無事ポスターの完成です!!
※大きいデータは後程。

出演者発表は大人の事情により滞っております(すいません…

尚、オープニングアクトには、
岩手大学VOIVOI所属のPAT-TUNさんにお願いする事が出来ました。
公式ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/pat-tun0804/

当日は是非スタートから聞きにいらして下さい。
宜しくお願い致します♪

拍手

本番1ヶ月前が近づいて来ましたので、
運営の事も日誌的に記して行こうと思います。
※イベント詳細についてはカテゴリよりご覧下さい。

昨日30日は会場打ち合わせに行って参りました。

前回は盛岡市にあるおでっての野外ステージとなりましたが、
今回は北上市にあるアメリカンワールド内のステージを使わせて頂く事に致しました。
ショッピングモールの中という事で、
野外→室内へ大きく変更です。

私自身アメリカンワールド自体は何度も行っているのですが、
ステージを使用させて頂くのは今回が初めて。
スタッフ様とステージで待ち合わせして、
その奥のステージ横スペースにて打ち合わせです。
大変緊張しましたが、内容をご理解頂き無事開催となりそうです。

開催日周辺はハロウィンイベント期間という事で、
チラシにて一緒に告知して頂けるとの事。
(いっぱいお客さんが来てくれるといいなぁ)
併せてアメリカンワールドの紹介番組で告知をして頂ける事になりました!
日付はわかり次第。
ホームページでもご覧頂けます。

出演者が現在調整中な事もはり発表が遅れて申し訳ございませんが、
来週には発表出来ればと思っております。
宜しくお願い致します。

拍手

一晩明けてしまいましたが、
心配されていた天候にも恵まれ、無事当日を終える事が出来ました。
ご参加頂きました出演者の皆様。
そしてご観覧頂きましたお客様。
本当にありがとうございました。

様々な仕事をして頂きましたスタッフとボランティアスタッフの皆様、
会場利用にあたりお世話頂きましたおでって関係者様、
他、多岐に渡り開催の為に尽力して頂いた皆様に改めて感謝申し上げます。

多くの方にご満足頂けるようとは思いつつ、
全ての方にというのはどうしても難しいものです。
運営側としては至らない点が多々ございました。
一つ一つを今後に活かせるよう、
感想、ご意見、お気づきの点等ございましたら、
是非メールやコメントにてお寄せ頂ければ幸いです。


開催の記録などは今後少しずつこちらに掲載していきます。
まずはこちらにて御礼のご挨拶とさせて頂きます。
本当にありがとうございました!

拍手