忍者ブログ

「SING UP! IN TOHOKU/ア・カペラフェスティバル 東北岩手」とは、 東北を中心とする、ア・カペラや音楽の大好きな人達がひとつになれるイベントを目指し、2回目の開催となります。 音楽を通して人と人とが通じ合い、世代、性別を問わない交流、その場所作りを目的とし、 イベントを通じ岩手県内外、東北、その周辺で活躍するア・カペラ愛好者のネットワークを広げ、 出会い・創る感動、声の力を参加者、観覧者、スタッフで分かち合いたいと考えています。

カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
COUNT DOWN
プロフィール
HN:
SING UP! IN TOHOKU
性別:
非公開
自己紹介:
「SING UP! IN TOHOKU/ア・カペラフェスティバル 東北岩手」とは、
東北を中心とする、ア・カペラや音楽の大好きな人達がひとつになれるイベントを目指し、2回目の開催となります。
音楽を通して人と人とが通じ合い、世代、性別を問わない交流、その場所作りを目的とし、
イベントを通じ岩手県内外、東北、その周辺で活躍するア・カペラ愛好者のネットワークを広げ、
出会い・創る感動、声の力を参加者、観覧者、スタッフで分かち合いたいと考えています。
最新コメント
[09/11 新玉のキムタク]
[09/04 30@事務局]
[09/01 新玉のキムタク]
[09/01 30@事務局]
[08/31 新玉のキムタク]
事務局連絡先
SING UP!実行委員会
http://iwateac.blog.shinobi.jp/
ac.singup(@)gmail.com
※スパムメール対策の為(@)を@に直して送信下さい。
お返事を差し上げるまでにお時間を頂く場合がございます。
予めご了承下さい。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事務局です!
早いもので今週末となりました。
実行委員会としてはいささか準備時間が足りないというのも感じておりますが、
本番目指してまだまだ頑張っていきたいと思います。

さて、
既にご来場の方を対象に主催者よりお願いとご注意的なものはサイト内に掲載していますが、

当日は根本的に
「出演者が演奏する物を来場した方に見て頂く」という事が、
実行委員会の中心的活動になると思われます。
なので、
それ以外の部分のお世話が出来かねますので、
多くについては自己責任の下ご参加願えればと思います。

例えば、
昨日別件の野外イベントのスタッフとして活動して来た次第ですが、
来場の方でお怪我をされて、
応急処置の後、病院で治療という事もありました。

怪我をされたり倒れられても、
確実に救護出来る医者や医療関係者が待機している訳ではありませんので、
もしそういう状況が起きても対応しかねます。
イベント関連として館内の1室もお借りしていますが、
出演者控室という事もあり、
自由に出入り頂くという訳にもいきませんし、
もしもの場合にお休み頂く程度でしかありません。

不慮の事故もあれば、
自己責任(はしゃぎ過ぎ)もあるかと思いますが、
怪我等をして帰るものほどつらいものはございません。
どうか自分の身は自分でお守り下さいね。

会場のそばに中津川がございますが、
水の事故もご注意下さい。
最近蛾の発生も多く見られますが、
虫刺されその他にもご注意下さい。

実行委員会では熱中症予防としてお茶の準備を予定しております。
しかしそれで全ての水分補給を保障するものではございませんので、
各自定期的な水分補給や日陰確保などをお願いします。
尚、ゴミ対策、環境への配慮から「コップは準備しません」
来場の方もエコカップをご持参下さい
宜しくお願いします。

イベント開催に於きまして、
くれぐれも他の自分以外の方へご迷惑をお掛けしないようそれぞれご注意下さい。

会場は道路や交差点に面しておりますので、
一般道や歩道を塞ぐ等のないようご配慮願います。
加えて広場はお借りしていますが、
広場を通過される方もいらっしゃいます。
ホール内へ来場される方への通路確保(階段全てを埋めないよう)をお願いします。

「イベント当日」という時点で非常に特殊な1日です。
起きるなどとは思っていない事が起こってしまう事もあります。
「自分にはありえない」という事もないです。
たかをくくってどうか油断しないで下さい。

皆様のご協力がイベントの成功に繋がります。
小さなイベントではございますが、
事故なく最後まで終えられますようご協力お願いします。

拍手

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL