忍者ブログ

「SING UP! IN TOHOKU/ア・カペラフェスティバル 東北岩手」とは、 東北を中心とする、ア・カペラや音楽の大好きな人達がひとつになれるイベントを目指し、2回目の開催となります。 音楽を通して人と人とが通じ合い、世代、性別を問わない交流、その場所作りを目的とし、 イベントを通じ岩手県内外、東北、その周辺で活躍するア・カペラ愛好者のネットワークを広げ、 出会い・創る感動、声の力を参加者、観覧者、スタッフで分かち合いたいと考えています。

カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
COUNT DOWN
プロフィール
HN:
SING UP! IN TOHOKU
性別:
非公開
自己紹介:
「SING UP! IN TOHOKU/ア・カペラフェスティバル 東北岩手」とは、
東北を中心とする、ア・カペラや音楽の大好きな人達がひとつになれるイベントを目指し、2回目の開催となります。
音楽を通して人と人とが通じ合い、世代、性別を問わない交流、その場所作りを目的とし、
イベントを通じ岩手県内外、東北、その周辺で活躍するア・カペラ愛好者のネットワークを広げ、
出会い・創る感動、声の力を参加者、観覧者、スタッフで分かち合いたいと考えています。
最新コメント
[09/11 新玉のキムタク]
[09/04 30@事務局]
[09/01 新玉のキムタク]
[09/01 30@事務局]
[08/31 新玉のキムタク]
事務局連絡先
SING UP!実行委員会
http://iwateac.blog.shinobi.jp/
ac.singup(@)gmail.com
※スパムメール対策の為(@)を@に直して送信下さい。
お返事を差し上げるまでにお時間を頂く場合がございます。
予めご了承下さい。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本番1ヶ月前が近づいて来ましたので、
運営の事も日誌的に記して行こうと思います。
※イベント詳細についてはカテゴリよりご覧下さい。

昨日30日は会場打ち合わせに行って参りました。

前回は盛岡市にあるおでっての野外ステージとなりましたが、
今回は北上市にあるアメリカンワールド内のステージを使わせて頂く事に致しました。
ショッピングモールの中という事で、
野外→室内へ大きく変更です。

私自身アメリカンワールド自体は何度も行っているのですが、
ステージを使用させて頂くのは今回が初めて。
スタッフ様とステージで待ち合わせして、
その奥のステージ横スペースにて打ち合わせです。
大変緊張しましたが、内容をご理解頂き無事開催となりそうです。

開催日周辺はハロウィンイベント期間という事で、
チラシにて一緒に告知して頂けるとの事。
(いっぱいお客さんが来てくれるといいなぁ)
併せてアメリカンワールドの紹介番組で告知をして頂ける事になりました!
日付はわかり次第。
ホームページでもご覧頂けます。

出演者が現在調整中な事もはり発表が遅れて申し訳ございませんが、
来週には発表出来ればと思っております。
宜しくお願い致します。

拍手

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字